ねこアイテム&サービス

ピュリナワン定期便【最安値?】petgo・ペットゴー始め方ガイド

ねこ



みなさま、こんにちは!
ねこの音楽(@nekonomusic)です。

ピュリナワンをお得に買いたい

という方に向け、
petgo(ペットゴー)の定期便と、その始め方についてご紹介します。

この記事の3つのポイント
  • ピュリナワンの最安値
  • petgo・ペットゴーの詳細
  • petgo・ペットゴー定期便の申し込みガイドとおすすめポイント

色々と比較してみた結果、ピュリナワンを1番安く購入できるのは、

今回ご紹介するpetgo(ペットゴー)定期便だという結論に達しました。 ※かくねこ調べ

 
 

色々な通販サイトやお店を比較しました♪

petgo(ペットゴー)の定期便は、

・他社と比べてお買い得
・送料も無料
・使えば使うほどお得になる

などのメリットがあり家計に優しいのはもちろん、自宅に届けてくれるので買いに行ったり持ち運んだりする手間もないので一石二鳥です。

ピュリナワンを猫ちゃんにあげている方には、お得な情報盛り沢山な内容となっています♪

わが家はパパとママ、
元保護猫うちのねこ、えんの3人暮らし

僕たちは猫を飼うのが初めてなので、

簡単でわかりやすい
記事を目指しています

    
 

それでは、どうぞ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ねこ
スポンサーリンク

petgo(ペットゴー)の定期便と、大手通販サイトとの比較
【ピュリナワン】

ねこ

まずは、価格の違いを確認してみてください。

※petgoの定期便は2セット~となります
※各社それぞれ条件が違うのでご注意ください

ピュリナワン 室内飼い猫用 インドアキャット サーモン&ツナ 2kg
>> petgo(ペットゴー)
>> ネスレ公式ショップ

ねこ
petgo定期便・初回は更に安い
ねこ
ネスレ公式ショップ

※価格は記事作成時点のものです

petgo(ペットゴー)の定期便がお買い得なのがわかりますね!

Amazonで限定の4.4kgセットがあり、定期便の申し込みをすることができます。
タイムセールなどで一時的に最安値になることがありますが、価格が変動し不安定なため、
ピュリナワンの最安値はpetgo・ペットゴーの定期便として記事を作成しています。

petgo・ペットゴー:
ペットヘルスケア通販サイト

ピュリナワンの定期便がお得な、petgo(ペットゴー)について簡単にご紹介します。

どんなサイト?

petgo(ペットゴー)はペットヘルスケア通販サイトであり、

ペットのための食事療法食、動物用医薬品を中心とした幅広い品ぞろえが魅力です。

具体的には…

petgo(ペットゴー) 品ぞろえ
  • 食事療法食
  • 総合栄養食
  • ノミ・マダニ駆除
  • 動物用医薬品
  • サプリメント
  • シャンプー・ケア用品
  • おやつ
  • ペットシーツ
  • 猫砂・シート

と充実のラインナップで、普段使うものも多数取り揃えています。

わが家ではうちのねこ、えんにピュリナワンを食べさせおり、petgo(ペットゴー)の定期便を利用してお得に購入しています。

ねこ
petgo(ペットゴー)定期便の初回注文時

petgo(ペットゴー)定期便の初回注文時は30%offクーポンが使えてお買い得なのですが、

2回目以降も十分安く他の通販サイトや、お店などではこの価格では手に入らないと思います。

また、petgo(ペットゴー)の特徴として

・ポイントがどんどん貯まる
・オリジナル商品は高品質で安い
・キャンペーン・サンプルモニターなど企画多数

といったことが挙げられます。

詳細については公式サイトをご覧ください。
>> petgo(ペットゴー) 公式サイト

運営会社は?

ペットヘルスケア通販サイトpetgo(ペットゴー)を運営しているのは、ペットゴー株式会社です。

ペットゴー株式会社は2022年4月28日に、東証グロース市場に上場

企業の上場には厳しい審査があり、petgo(ペットゴー)はその審査を通過した企業です。

また、

ねこ
ネスレ公式サイトより

ご覧のようにpetgo(ペットゴー)はネスレから正式な販売代理店として認められているので、安心してご利用くださいね。

評判や口コミは?

 
 

petgo楽天市場店のレビューです♪

・対応が良く、早い
・配送が早い
・アプリやサイトが便利
・価格が安定している

>> 楽天レビューを見る

楽天みんなのレビューより引用・抜粋

petgo楽天市場店は、25,000件以上のレビューがあり、平均評価は★4.8と高評価です。

使いやすくて便利なサイトだと思います

petgo(ペットゴー):
【ピュリナワンの定期便】の申し込み方法・始め方ガイド

それでは、petgo(ペットゴー)の定期便の申し込み方法を、実際のサイト画面を見ながら説明していきます。

今回注文例としてご紹介するのは、うちのねこ、えんが普段食べているこちらのピュリナワンです。

ピュリナワン 室内飼い猫用 インドアキャット サーモン&ツナ 2kg

※この先、petgo(ペットゴー)のスマホ用アプリの画像を使用していますが、PC・スマホサイトでもほぼ同じように進めることができます

petgo(ペットゴー)定期便の始め方
無料会員登録
欲しい商品を選ぶ
定期便の設定をする
各種情報を入力する
定期便の内容を確認・変更する

無料会員登録

まずは、petgo(ペットゴー)公式サイトへアクセスし、無料会員登録をおこないます。
>> petgo(ペットゴー) 公式サイト

もしくは、petgoアプリ(おすすめ)をダウンロードしてください。

ペットゴー
ペットゴー
開発元:ペットゴー株式会社
無料
posted withアプリーチ

それでは一緒にやっていきましょう♪

petgo(ペットゴー)へ移動して、

ねこ
ねこ

メールアドレスの入力とパスワードを設定するだけなので、非常に簡単です。

楽天会員の方は、楽天IDで会員登録することもでき、入力項目が減るのでおすすめ。

わが家は色々と楽天でまとめています

無料会員登録を進めると、

ねこ

上のマイペット登録の画面が出てくるので、合わせて登録しておくと

・すぐに使える100円クーポンがもらえる
・ペットの誕生月にお得情報がもらえる

など特典があるのであわせて登録しておきましょう。

会員登録が完了すると、petgo(ペットゴー)から登録完了のメールがくるので、次に進みます。

欲しい商品を選ぶ

ねこ
ねこ

無料会員登録が済んだらトップページに戻り
>> petgo(ペットゴー) トップページ

検索ボタンから、欲しい商品名を入力(今回はピュリナワン インドア)して検索結果の一覧を表示させます。

すると、

ねこ

この画面に移行するので、商品を選択します。

ここからちょっとだけ複雑だから間違えないよう、慎重にね

ねこ
えんによる入念なチェック

定期便の設定をする

商品を選択すると、下の画面に移行します。

ねこ

ここでまず、画面下部の定期便をタップ(もしくはクリック)してください。

次に数量とお届けサイクルを設定します。

数量は1のままの方が大半だと思いますが、重要なのはお届けサイクルの設定です。

うちのねこ、えんの場合は1ヵ月に約1セット食べます。

今回は2セットの【まとめ買い】なので、お届けサイクルを2ヵ月に設定しています。

ねこ

このサイクルについては各ご家庭の猫ちゃんごとの、食べるペースに合わせてください。

なんで2セット【まとめ買い】なの?
1セットじゃダメなの?

補足:1セット購入の定期便はない

petgo(ペットゴー)では、
ピュリナワン定期便のメリットを受けるためには、2セット以上の【まとめ買い】が必要です。

1セット購入を選ぶと

・1セットでは定期便がない
→定期便のメリットである10%割引が受けられない
・送料が別途かかる
→1万円以上購入しないと送料が無料にならない

など、かえって割高になってしまう可能性があるので注意が必要です。

 
 

間違えないように、慎重に選択しましょう♪

各種情報を入力する

商品を選び終えると、こちらの画面に進むので画面の指示に従って入力を進めていきます。

ねこ

支払い手数料無料で別にポイントも付く、クレジットカード払いがおすすめです

このあと最終的な注文の確認画面に移行するので、間違いがないかチェックして

ねこ

上記画面の【定期便を申し込む】を押すとpetgo(ペットゴー)定期便の注文が完了します。

 
 

おつかれさまでした♪

ねこ
ねこ

注文が完了すると、上記の画面に進みます。

注文した定期便の確認ができるので、
間違いがないか再度確認しておきましょう。

このあとpetgo(ペットゴー)から、定期便申し込み完了メールが届く
→申し込みに必要な手順は完了

また、定期便の発送連絡などpetgo(ペットゴー)から随時メールを送ってくれるので、親切だし便利ですね!

補足:定期便の内容を確認・変更したい場合は

petgo(ペットゴー)の定期便を利用していて、

定期便の内容を確認したり、サイクルの変更がしたいな

 
 

まだ前回の分があるから、今回は定期便をお休みしたいな💦

などの場合はトップページに戻って【定期便】に進みます。
>> petgo(ペットゴー) トップページ

ねこ
ねこ
ねこ

上の画面で確認や変更ができます。

定期便の設定・変更

・アプリ版
その他   >> 定期便
・スマホ版
メニュー  >> 定期便
・PC版
マイページ >> 定期便設定

全体的に親切なサイトですが、
統一されておらずここはわかりにくいですね

 
 

定期便のサイクルが早いと感じたので、実際に変更してみました♪

ねこ
ねこ

画像のように、簡単に変更できました。

petgo(ペットゴー):
お得情報【ピュリナワン定期便】

最後に、petgo(ペットゴー)のお得情報をいくつかご紹介します。

・とにかく定期便がお買い得
・定期便ランクプログラム
・イベントキャンペーン

とにかく定期便がお買い得

ねこ

こちらの画像は、petgo(ペットゴー)定期便の初回注文時。
※価格は記事作成時点のものです

ピュリナワン2セット
1,926円(税込み・送料込み)

1セットでは…送料込みで
963円!!

ピュリナワンの場合、petgo(ペットゴー)定期便の初回限定30%offクーポンがもらえます。

定期便の2回目以降は、

基本代金は2,894円
1袋当たり1,447円

さらにpetgo(ペットゴー)サイトやクレジットカードのポイントバックを考慮すると…

 
 

とってもお買い得ですね♪

先ほども触れましたが1セットでは定期便の取り扱いがないので、定期便価格の恩恵を受けるには2セット以上で注文する必要があります。

定期便ランクプログラム

ねこ

petgo(ペットゴー)の定期便ランクプログラムは
累計購入金額に応じてポイント獲得倍率が上がるというものです。

累計金額ポイント
5,000円未満1倍
5,000円以上~25,000未満2倍
25,000円以上3倍

ペットゴーのポイントは、

・1ポイント1円として使える
・還元率は1%(100円で1ポイント)

どんどんお得になりますね…!

イベントキャンペーン

ねこ

petgo(ペットゴー)では、毎月様々なキャンペーンをおこなっています。

ただし、定期便には適用されないのでご注意ください。

お得情報を見つけたら、追記していきます

【まとめ】
ピュリナワンを買うなら、petgo(ペットゴー)の定期便がおすすめ!

今回はピュリナワンをお得に購入できる、petgo(ペットゴー)定期便の申し込み方法と始め方を解説しました。

大手通販サイトや、実際の店舗と比較してもpetgo(ペットゴー)の定期便を利用すると、とってもお得です。

petgo(ペットゴー)に新規会員登録(無料)すると、もれなく400ポイントもらえるのも嬉しいポイントです♪

ピュリナワンに限らず、色々なアイテムを取り扱っているのでpetgo(ペットゴー)のサイトをチェックしてみてくださいね。

>> petgo(ペットゴー) 公式サイト

ピュリナワン関連記事はこちら。

食いつき・健康面・コスパが魅力
>> ピュリナワン|おすすめドライフード
2つのお得なキャンペーン申し込みガイド
>> 無料お試し&500円キャンペーン
【2022年最新】ピュリナワンドライフード
>> ピュリナワン製品別の比較・まとめ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

うちのねこ、えんのSNS
>> Twitter
>> Instagram
>> YouTube

タイトルとURLをコピーしました