ねこ

TAKUYA∞:Vocal
UVERworldメンバー紹介

UVERworld



みなさま、こんにちは!
ねこの音楽(@nekonomusic)です。

UVERworldのボーカル

TAKUYA∞ってどんな人なんだろう?

という方に向け、

僕と奥さんが愛してやまない、
UVERworldのTAKUYA∞

についてご紹介していきます。

僕と奥さんは、2017年~UVERworldの大ファンであり、2人ともファンクラブに入っています。
LIVEは毎年10本弱、ほぼ一緒に参加しており、

UVERworldの音楽が、人生の1部となっています。

この記事は、そんな僕が
UVERworldの音楽をもっとたくさんの人に聴いてほしい

という想いで作成しており、UVERworldのTAKUYA∞について簡単に知ることができます。

    
 

それでは、どうぞ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ねこ
スポンサーリンク

TAKUYA∞:UVERworld

プロフィール

TAKUYA∞

名前 :TAKUYA∞(たくや)
担当 :Vocal
誕生日:12月21日
一言で:熱い人
愛称 :たくや、むげさん

僕、個人的には生き方も含めて
世界で1番カッコいい人です

TAKUYA∞ってどんな人?

Mr.UVERworld

TAKUYA∞は、UVERworldの

全楽曲の作詞を担当し、

インストや一部の曲を除く、
ほとんどの楽曲の作曲に関わっています。

そのため、

UVERworldはTAKUYA∞の音楽を表現する器である、と僕は思っています。

TAKUYA∞は音楽について、

音楽は、自分にとっての全て」と表現しています。

僕にとっての「全て」

ってなんだろう?

1番の魅力は、「声」

TAKUYA∞の1番の魅力は、なんと言っても彼の「声」でしょう。

透き通っていて、少年のようでありながら、まっすぐで伸びのある声

唯一無二の才能です。

ずっと聴いていたい声だよ

歌詞がすごい

TAKUYA∞の書く歌詞は、

夢や希望、愛、仲間などがテーマになっていることが多く、心が揺さぶられます。

いつも勇気をもらっています!

歌詞だけで1つの芸術作品と言えるほど、
その世界は広く、深いです。

毎日10km走っている

TAKUYA∞は、約10年前から欠かすことなく

毎日10km走っています。

雨の日も、風の日も、ライブの日も、なんと雪の日も…
毎日です。

すごいね!

理由は、

ライブで最高のパフォーマンスをするため」と本人が語っています。

ファンの中では、そんなストイックなTAKUYA∞にあこがれて、
毎日ランニングをしている人がたくさんいます。

僕もその1人です!

ランニングの記事はこちら。

食事がすごい

TAKUYA∞が普段食べないもの、飲まないもの

  • お酒
  • カフェイン
  • グルテン
  • お肉
  • 乳製品 など…

ちなみに、年に何回か解禁日を設けており、完全に食べないわけではありません。

普段はビーガンに近い食生活をしているようです。

どうしてこういう

食生活をしてるの?

良い歌を歌うため」だと本人は語っています。

ストイックだなぁ!

多才

TAKUYA∞は、UVERworldのボーカリストであるだけではなく、

  • フォトグラファー
  • ファッションリーダー
  • ギターもピアノも弾けて、ドラムも叩けて、ボイスパーカッションも得意

など多才で、様々な分野で活躍しています。

食べることなら

負けないぞ!

【まとめ】
UVERworldのTAKUYA∞、こんなすごい人は他にいません

TAKUYA∞を一言で表現すると

UVERworldに人生の全てをささげている人

と言えます。

僕もこんな風に、人生の全てと

言えるものを見つけたいな♪

正直なところ、TAKUYA∞に関してはまだまだ書き足りないです。

どんだけ書きたいんだ…?

ここでは触れなかったTAKUYA∞の、魅力や個人的に好きなところは別記事にしたいと思います。
(あくまでも今回は、紹介記事なので)

新しい時代に足あとつける、俺たちがUVERworldよろしくどうぞ!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

うちのねこ、えんのSNS
>> Twitter
>> Instagram
>> YouTube

タイトルとURLをコピーしました