ブログ

かわいくて、ゆるいねこたちが集結!
かくねこのイラストギャラリー♪

ねこ



みなさま、こんにちは!
ねこの音楽(@nekonomusic)です。

かくねこ(このブログ)に登場している、猫たちのオリジナルイラストについてご紹介します!

かわいくて、ゆるい
猫たちが集まったよ♪

イラストの制作者は、僕の奥さんです。

 
 

わたしがスマホで書いてます♪

かくねこに登場する、ねこのイラストは僕の奥さんの
著作物であり
著作権はねこの音楽に帰属します。

詳細はかくねこの
免責事項: 5. 当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等について

をご覧ください。

商用利用や無断転載しないでね

ってことが書いてあるよ

 
 

何かございましたら、お気軽に

ねこの音楽までお問い合わせください♪

お問い合わせはこちら

イラストのおかげでブログに個性が出るし、記事を書いていて楽しいので奥さんには感謝しています。

いつもありがとう!

    
 

それでは、どうぞ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ねこ
スポンサーリンク

【ねこの音楽】
ゆるい担当の猫であり、ブログの筆者

名前:まがお 
性格:すなお

ねこ
© ねこの音楽.

免許証の写真はこの顔でとる。

名前:えがお 
性格:あかるい

ねこ
© ねこの音楽.

お気に入り。1番かわいいと思っています。

名前:いやだ 
性格:ひかえめ

ねこ
© ねこの音楽.

これもお気に入り。よく使ってます。

名前:ほむら 
性格:ねっしん

ねこ
© ねこの音楽.

やる気がありそう笑

名前:まじめ 
性格:べんきょうか

ねこ
© ねこの音楽.

ポイントをまとめる時などに登場します。

名前:なみだ 
性格:やさしい

ねこ
© ねこの音楽.

わかるよ、その気持ち。

名前:あせる 
性格:おっちょこちょい

ねこ
© ねこの音楽.

またやっちゃった…。

名前:ひかる 
性格:まえむき

© ねこの音楽.

すごい!が口ぐせ。

名前:うまい 
性格:あまえんぼう

ねこ
© ねこの音楽.

ひかるの弟。おいしそう~早く食べたいな。

名前:はてな 
性格:しりたがり

© ねこの音楽.

興味しんしん。

CM①
【かくねこイラストギャラリー】

いったんCM入ります!

猫を初めて飼う方に向けたロードマップと、
僕たちが実際に準備したアイテムを紹介していますので、ぜひご覧ください♪

猫を初めて飼う方におすすめの1冊♪

ありがとうございました

名前:かえる 
性格:さむがり

© ねこの音楽.

たまにはコスプレもする。

名前:きんぐ 
性格:おうさま

ねこ
© ねこの音楽.

えっへん!

名前:ぺこり 
性格:ていねい

ねこ
© ねこの音楽.

よろしくお願いします。

名前:ごはん 
性格:たべざかり

ねこ
© ねこの音楽.

僕は、いつもおなかが空いている。

名前:どすこい 
性格:くいしんぼう

ねこ
© ねこの音楽.

意外と、着やせするタイプ。

名前:おどろき 
性格:あいであまん

ねこ
© ねこの音楽.

はっっ!!

名前:ぐるぐる 
性格:ほうこうおんち

ねこ
© ねこの音楽.

ここはどこだぁ~?

CM②
【かくねこイラストギャラリー】

 
 

CM入ります♪

うちのねこ、えんとはこちらのサイトを使って出会いました♪

僕が参加した譲渡会や、保護猫の里親条件についてはこちら。

読んでいただけると嬉しいです

【奥さん】
やさしい担当の猫であり、イラスト制作者

名前:奥さん 
性格:おだやか

ねこ
© ねこの音楽.

奥さんが、一番気合を入れて書いていました笑

名前:奥さん 
性格:にこやか

© ねこの音楽.
 
 

イラストはタッチペンで書いています♪

タッチペン
奥さんの、イラスト制作風景

【えん】
かわいい担当の猫であり、うちのねこ

名前:えん
性格:じゆう

ねこ

うちのねこ、えんのイラストは、奥さんが制作中です!

 
 

気合を入れて書いています♪

ねこ

うちのねこ、えんのトライアル記事です、ぜひご覧ください!

ねこ

こちらはトライアル後のえんの日常と、写真ギャラリー。

かわいくてゆるい、なかまの猫たち

なかまの猫①

ねこ
© ねこの音楽.

なかまの猫②

ねこ
© ねこの音楽.

ともだちが増えて

うれしいな✨

 
 

今後もかわいくてゆるいねこが

どんどん登場しますので、お楽しみに~♪

こちらの記事では僕がブログを始めたきっかけ、サイト名・ペンネームの由来について書いていますので、お時間のある方はぜひ!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

うちのねこ、えんのSNS
>> Twitter
>> Instagram
>> YouTube

タイトルとURLをコピーしました